« identity | トップページ | futsal »

2004.02.03

friend

今日は大学の友達と飲んだ。
試験終わったし、めちゃくちゃ楽しい飲みだった。
買出しなど準備いろいろありがとう。
場所提供ありがとう。
朝まで一睡もせず話をした。
恋愛を長く続けるコツは『会いすぎないこと』みたいな話がでてた。
一理あると俺は思うんだけど、賛否両論な感じがする。
就活の話も。
「自分の5年後の姿をどれだけ強くイメージできるか」
これってとっても難しいことだけど、絶対に大切な事だよね。
そして今日は新しく友達もできた。
友達を大事にする人の周りには自然と人が集まってくる。
大学入って、この学科に進んで、
尊敬できる人間に出会えた。
いい意味でモチベが上がりまくり。
また集まりましょ。

|

« identity | トップページ | futsal »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい☆また就職活動中の友達が増えました☆
がんばろうね~!!
よろしくです☆

投稿: さきっちょ | 2004.02.04 11:11

ありがとねん☆
今日は友達とエクセルシオールで自己分析をやってたんだけど、リクルートスーツを着ている人の多さにびっくり。
寝てる人、おしゃべりする人、エントリーシート書く人、様々でしたね。時間を有効に使っていきたいもんです。

投稿: よっちん | 2004.02.04 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/162649

この記事へのトラックバック一覧です: friend:

« identity | トップページ | futsal »