« michi | トップページ | tea »

2004.02.07

patience

自分が失恋して、
自信なんてどっかにふっとんでいっちゃって、
ボロボロに凹んでいるとき、
いったいどれだけの友達が、自分のために集まってくれるだろうか。
そんなことを考えていた。
長く付き合えば、それだけの想いがある。
くやしいのは当たり前。
『絶対自分を磨いて、もっといい男になってやる』って言ってたね。
物事に『絶対』はないと思うけど、
そう考えている限り、成長していけると思う。
こんなときに元気出せっていうほど野暮な俺ではありません。
ただ、
あんなケーキ作ってくれる友達や、
次の日に朝からバイトやセミナーや学校があっても、
資格の試験が近くても、
それでも集まってくれる仲間が、
すぐ近くにいるって事は、
忘れないでほしい。
大丈夫だよ、なんとかなるさ。←ちょっと無責任か?f^_^;

|

« michi | トップページ | tea »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/174074

この記事へのトラックバック一覧です: patience:

« michi | トップページ | tea »