« patience | トップページ | motivation »

2004.02.07

tea

今日は某コンサルセミナーへ。
いや~頭をたくさん使いましたよ。。。
それにしても頭がキレる人っていうのはいるもんですね。
同じグループになってよかった~
いろいろと学ばせていただきましたf^_^;
話はとんで、
今日は夕方カフェドクリエへ。
やっぱり紅茶を飲みました。
が、ホットティにガムシロップ入れて(ほんと無意識。。)
かなり笑われましたf^_^;
セミナーで疲れた頭には糖分が必要なんじゃ(笑
ちょっと甘すぎた感が否めませんが。
ま、ドンマイってことで。

|

« patience | トップページ | motivation »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/174113

この記事へのトラックバック一覧です: tea:

« patience | トップページ | motivation »