« education | トップページ | risk »

2004.03.27

cherry blossoms

桜咲いてますね~
うれしい季節です。
でも物悲しくもあるような。
今日は大学の友達と馬場でお茶しました。
自分の選考状況や面接について話したり。
楽しいヒトトキでした。
自分の選考の面接を思い出すと、
常になんかしらの質問をしていた気がする。
だから、何か質問ありますか?と聞かれたら、
些細なことでも聞いたほうがいいと思うのです。
少なくとも俺はではそろそろ終わりにしましょうと
社員の方がいうくらいまで質問しまくったかな。
最近思うのは分からない事を分からないと言えない人が増えてるんじゃないかって事。
わからないものをわからないままにしておく方が、
俺はなんだか気持ち悪い感じがします。(笑

|

« education | トップページ | risk »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひさびさのコメントだね。
毎日見てたんだけど、なかなか更新されないから心配したよ。
インクスの時は参った。
あんなに質問したのは初めてだった。

もう春ですな。

投稿: みっつ~ | 2004.03.28 03:18

お~ひさびさ☆
今日もあったかいね~
そろそろお茶会でも開催したいもんですな。
がんばろ~ぜ~( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: よっちん | 2004.03.28 11:08

うんうん!
私も、オーディションにいくとき、
何か質問ありますか?のあとは必ず質問する様にしてるよ〜!!
だってもったいないもんね(>∀<)/

投稿: 雪乃 | 2004.03.28 22:28

よっちん久しぶりです☆
今日えみりと会ってね、よっちんの話聞いたよ。
すごく会ってみたくなっちゃった~!!
そしてよっちんのために二人でこっぱずかしい想いして
プリクラとってからエミリに見せてもらってねん☆

投稿: さき | 2004.03.31 19:53

>雪乃
返事遅れちゃいましたf^_^;
毎日いろんなとこ動き回ってるみたいだね。
ぶっ倒れないように頑張ってね☆
>さき
何を聞いたのさ~(笑
こっぱずかしい思いしてまでとってくれてありがとう。
感謝してます8(≧∇≦)8
BUT..
「こっぱずかしい想いなんてしてないくせに」by emily
という噂も聞きました。
次回作期待します~

投稿: よっちん | 2004.03.31 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/360981

この記事へのトラックバック一覧です: cherry blossoms:

« education | トップページ | risk »