« jonathan | トップページ | HBS »

2004.03.14

soccer

今日は高校の部活仲間とサッカーしました。
ひさびさにでっかいグランドで、
ボールおっかけてダッシュして、蹴って、当たって、こけて。
ゼイゼイ言いながら走りましたとも(笑
へとへとに疲れたけど心底リフレッシュしました。
サッカー最高O(≧∇≦)O
今日は友達の大学のグランドを使ったんだけど、
やっぱり大学のカラーはそれぞれだなって感じました。
小規模な大学だけど、みんな仲良しでいいなと思ったし、
卒業記念パーティを学生で企画して、
そのステージを作ったり出し物準備したりしてる姿が印象的でした。
卒業シーズンですね。
やっぱ寂しい気持ちにもなりますな。

|

« jonathan | トップページ | HBS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっちんも週末はオフDayだったんだねー。
たまにはこうやって友達と外で遊ぶのって最高♪
今日は暖かかったし、サッカー日和だったのでは??
アタシも今日は近所をフラフラ散歩してたよ。
桜のつぼみが「つぼみだ!!」って分かる形になってた。
春はもうすぐだねー。
別れがあって、出会いがあって・・・
うちらの「はる=内定??」も早く来るといいな☆

投稿: マリー | 2004.03.15 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/300701

この記事へのトラックバック一覧です: soccer:

« jonathan | トップページ | HBS »