« healing | トップページ | freshman »

2004.04.07

confession

夢や思いを語り合える人がいることは幸せなことであり財産でもある。
おいしいものを食べて、おばかな話をしたり、将来どうなっていたいかを考えたり。
そんな楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。
誰かの頑張りが、ある人に元気や勇気を与えることもある。
今の自分は誰かに元気や勇気を与えているだろうか。
目標に向かって全身全霊をかけて取り組む。
本人は全然すごくなんかないって言うけど、
その姿勢とスピリットは自分の中に取り込んでいきたい。
人生の岐路で迷ったり、辛かったりしたら、
いつでも相談にのってあげたい。
そんなことを思った今日一日。

|

« healing | トップページ | freshman »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかね、私のとこ写メUPしたら、順番的に意味深長な感じに
なってしまった・・
よっちんの下半身の次に「つぐない」て・・・。
どうしよ・・・。困。
よっちんはこれからたくさんの人にいい影響を与えて元気を与えて
揉んで癒してあげられる人だと思ったよ!!

またゆっくりグラビアごっこやろうね。

投稿: さきっちょ | 2004.04.07 23:54

またゆっくりグラビアごっこやろうねって。。。(笑
出会えて良かった人間になるべく、日々精進いたします。

投稿: よっちん | 2004.04.08 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/410417

この記事へのトラックバック一覧です: confession:

« healing | トップページ | freshman »