« radiance | トップページ | happiness »

2004.04.25

limitless

大学生活を充実させるってなかなか難しい。
まだまだ充実させることができるのではないか。
いつもそんなことを考えてる。
やりたいことは無尽蔵に出てくる。
けど時間的、金銭的に収まりきらない。
残りの一年間での目標として、
何かに打ち込んで、成し遂げて、感動しよう。
今日一日、そんなことを考えてた。
今日の一日は来年の今日よりも貴重。
五年後の一週間よりも自由な時間で、
更には歳をとった後の一年よりも今日の一日は貴重だと思う。
だから休みの一日をのんびり過ごすのはもったいなく感じる。
まだ4月。
いろいろ計画しようかな。

|

« radiance | トップページ | happiness »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も本当にそう思う。
少なくとも社会人になってからよりは
今のほうが時間的制約は受けないものね。

でも何しよう・・・って考えたときに
とりあえず今日は1日新聞を読みふけろう!!と
図書館にいってみる。

なんて受け身!!

投稿: さきっちょ | 2004.04.26 11:25

俺も本読むよう意識してる。
自由な時間ってその大切さ、貴重さは
忙しくなってから気づきそうだね。
図書館は大好きです(笑

投稿: よっちん | 2004.04.26 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/493050

この記事へのトラックバック一覧です: limitless:

« radiance | トップページ | happiness »