« typhoon | トップページ | trophy »

2004.05.21

bowling

みんながいろんなとこで書いているとおり、
遊び倒した一日でした。
お昼に集合して、ドトール行って、
軽く昼ご飯食べて、ボーリングへ。
受付の人に、
「明るいのと暗いのとどちらになさいますか?」
と聞かれ、
昼間っからブラックライトばりばりの、
合コンちっくなボーリングをするのは敢えて避けて、
明るい蛍光灯の元投げてきました。
でも、
あのブラックライトのもとでもやってみたい気も少々(笑
ボーリングってそのときそのときのテンションが、
かなり結果に影響すると思った。
競ったゲームになると、
一投も無駄にできないっていう気持ちが集中力を高める。
そんなとこが個人的には楽しい。
その後、ゲーセン行ってUFOキャッチャーやったり、
コインゲームをやったり。
ブラックジャックでは、
残りコインがわずかになった時に限って、
勘が冴える。
俺なんかより友達の勘はやばかった。
起死回生。
これだからギャンブルはおそろしい(笑
笑いまくった一日でした。
なんだかんだで一日あっちゅーまだったわぁ。

|

« typhoon | トップページ | trophy »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/642460

この記事へのトラックバック一覧です: bowling:

« typhoon | トップページ | trophy »