« tutor | トップページ | typhoon »

2004.05.19

dormitory

更新@研究室。
研究室合宿が立科に決定。
ばーべきゅーも決定。
発表あるらしいけど、考えることは何して遊ぶか。
楽しい合宿にしたいと思う。
さて、友達が就職活動で体験したことを、
後輩のために本にしたいらしい。
自分の就職活動を考えてみると、
自分を誇張して表現することなく、
決して過小評価するでもなく、
ただ自分が自分らしく話をできて、
少しでも自分らしさを表現できたところは、
だいたいいい返事をもらえた気がする。
就職活動は甘くないけど、
それでもこの時期を経験して、
大きく自分を成長させられたことは間違いない。
ぜひとも微力ではありますが、
協力させてください。

|

« tutor | トップページ | typhoon »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっちんありがとう~!!
うん、就活して成長できたこと、間違いない(←長井風に)。
みんなの今の声を一生とっておけたらいいなぁ・・・てのも目的の一つだぎゃ★
今後ともよろしく頼むだ~(^▽^)

投稿: emily | 2004.05.22 23:47

えみりー
了解しました。
まぁ詳しいこと決まったらまた教えてくださいな。
友達で協力してくれるような人がいたら、
声かけてみます☆

投稿: よっちん | 2004.05.23 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/625140

この記事へのトラックバック一覧です: dormitory:

« tutor | トップページ | typhoon »