« BBQ | トップページ | humanity »

2004.05.01

fireworks

BBQはみんな(ここここここ)が書いてある通り大盛況。
まずは幹事お疲れ様。
かなりの人数が集まったのに、なんの問題もなく楽しく過ごせました。
ありがとう。
言われたとおりの仕事をこなすだけじゃなく、
各自で何かしらの仕事をしようという意識があって、
知らず知らずに分担が決まって、
いいものができて。
なんだかとても居心地のいい仲間です。
ちょっとしたおしゃべりもあり、
マジ語りモードもあり、
大声で歌ったり、走ったり、花火したり。
そういう時間はあっという間に過ぎてしまうように感じます。
だけどそれだけ強く印象に残る。
行動力、企画力のある人が自分の周りにはたくさんいるなぁと実感。
人を集められるのも大事なスキルの一つだと思うし、
目立たないところで縁の下の力持ち的な仕事を率先してやれることも、
同様に大事なスキルだと思います。
そんな仲間に恵まれて今日もまた素敵な一日を過ごせた事が嬉しいです。
人に優しくされると、自分も優しくなる。
そんな気がしました。

|

« BBQ | トップページ | humanity »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれなさいまし~
よっちんのお友達さんのblogも覗かせていただきましたが、
めっちゃ楽しそーう!!
私も3月のBBQはいずたまの向かい側でやったよ☆
時々通る小田急線がまたイイ味だしてるんだなぁ。これが。

こうやっていつまでも一緒にワイワイできる仲間っていいよね♪
私も、今の友人達をずっと大事にしていこうと思います。

投稿: マリー | 2004.05.03 13:03

今回は10時集合で、
なんだかんだで花火なんかもやってたら、
夜も遅くまで遊んでおりましたさ(笑
和泉多摩川おそるべし。
ただ夜は寒いから要注意。

投稿: よっちん | 2004.05.03 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/525352

この記事へのトラックバック一覧です: fireworks:

« BBQ | トップページ | humanity »