« fireworks | トップページ | universality »

2004.05.02

humanity

俺はよしと一緒にフットサルしたい。
今本当に自分のことを必要としてくれる人はどれだけいるだろうか。
フットサルというスポーツを通じて出会った友人。
今のメンバーでできるのもあと一年弱。
自分の力をどれだけチームに生かせるか分からないけれど、
最大限の貢献をしたい。
そう自分の気持ちを再認識する事ができたのはそういう一言があったから。
自分が誰かの力を必要とするとき、
喜んでサポートしてくれる友達がどれだけいるか。
似たような命題だけど、そういった仲間は一朝一夕にはできない。
結局のところ、その人の人間性が大いに影響してくる。
だからこそ今の自分の周りの友人を大切にするし、
誰かが手を必要としていたら喜んで力を貸す。
自分を磨くことを惜しまない。
自分がダイヤの原石であると信じて磨き続ける。
そういう努力を惜しまない人はかっこいい。
それが自分の目指す生き方。

|

« fireworks | トップページ | universality »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっちんはとても素敵な変態なので、まわりにもきっと素敵な人がたーーーーーーーくさんいるんだろうね!!
よっちんの10年後、20年後が早く見てみたいなぁ。

投稿: さきっちょ | 2004.05.03 12:41

コメントありがと。
<素敵な変態>
みんなにどう解釈されるか甚だ疑問ですが、
ありがたいほめ言葉として受け取らせていただきます(笑
グラビア大会期待してますんでよろしく。

投稿: よっちん | 2004.05.03 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/525742

この記事へのトラックバック一覧です: humanity:

« fireworks | トップページ | universality »