« warm-up | トップページ | struggle »

2004.05.29

sunset

今日は学校に行ってレポート一本をさくっと仕上げて、
研究室で音楽聴いたり、ご飯食べたり、のんびりしたり。
研究室を居心地のいい空間にしたいという考えはあっても、
さすがに共有スペースだけあって、好き勝手にはいじれない。
今ほしい物。
1、冷蔵庫
2、食器棚
3、スリッパ
研究室のメンバーにはほんと恵まれてると思う。
夏には合宿あるし、それまでは発表の準備もやらんといけないけど、
頑張るって決めたから頑張る。
今日は夕焼けがとてもきれいだった。
夕焼け=しみじみした感情とか、
感動したりするのはなんでだろうな。
同じ夕焼けを見ることは二度とないからかな。
それと最近海を見ていない。
心が洗われていくようなあの感覚。
また味わいにいきたいな。

|

« warm-up | トップページ | struggle »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる、わかるよ、よっちん。
私も夕焼けを見るとメロンパンを食べたくなる。
メロンパンていうのは日本人にとってとてもなじみの深いもので、
私もまた然り。でもどれでもいいわけじゃないの!!

まわりはさくさくのクッキーで、
中はもっちりとした風味豊なパンじゃないと認められないの!!

わかるよ!よっちん!!

投稿: さきっちょ | 2004.05.30 08:23

うちはメロンパンも夕焼けも大好きだよ。
さきっちょ:D.yamazakiの店で焼き上げているメロンパンは
 最高だよ。
よし:夕焼けは毎日見れるものでもないし、見れたとしても様々な姿を見せるよね。とても優美な自然の現象だよ。でもちょっと考えると、気持ちの悪い自然の現象って見たことがないかも。たとえどす黒い渦をまくたつまきでも。まぁ見るのと体験するのは違うだろうけれどね!

投稿: ted | 2004.05.30 12:12

さき
メロンパンは俺もまわりがさくさくじゃないとメロンパンと認めたくない。
一時期チョコチップメロンパンに、はまった事もありました(笑
ted
俺は夕焼けを見て素直に感動できるような気持ちをいつまでも持ち続けていきたい。
今日見た夕焼けは二度と同じものは見られないわけだしさ。
それにしても今日は暑かった。。。

投稿: よっちん | 2004.05.30 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/677676

この記事へのトラックバック一覧です: sunset:

« warm-up | トップページ | struggle »