« trophy | トップページ | saturation »

2004.05.23

dialect

本日TOEIC。
飲み明け。
酒残ってる感じがぬぐいきれず。
ちょっと関係ないけど、
昨日の祝勝会で面白かったのが、
酔うと広島弁になる友達。
自分も酔っていたため、
何が面白かったのかよく覚えてないけど、
アツく語る彼の言葉一つ一つが面白すぎた。
一生付き合っていくであろう人との出会いってのは、
いつどこであるか分からない。
けどフットサルの仲間は一生もの。
そんなチームメイトとわいわいやって、
結局終電逃したけれど、
それもまたあり。
学生の特権行使しました(笑
そんなこんなでTOEICの会場について、
試験30分前までうつらうつらしながらも、
気合いで解ききった( ̄∇ ̄*)ゞ
人間なせばなる。
なんちて。

|

« trophy | トップページ | saturation »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/642879

この記事へのトラックバック一覧です: dialect:

« trophy | トップページ | saturation »