« bowling | トップページ | dialect »

2004.05.22

trophy

本日フットサル塾長杯@日吉記念館。
くどいの嫌なので結果から発表。
優勝!
思えば大学一年のとき、
チームを結成するきっかけとなった思い入れのある大会。
絶対に優勝しようってみんなで話していたこともあって、
有言実行できたことがほんと嬉しい。
勝ちたいという気持ちを全面的に押し出して、
どんなことでもいいから声出して、
チームを盛り上げて、
一試合一試合大切に戦ったのが、
最大の勝因だったのかな。
どんなことでもいえると思うんだけど、
練習と実戦は違う。
実戦で経験することは、
練習で経験することの10倍は価値があると思う。
瞬間瞬間の判断や、プレッシャーがあるもとでのプレー。
それだけ反省もたくさん出てくるけれど、
まだ成長できる余地があるという意味で、
ほんとにいい経験をした。
どんなことでも、一番をとることは気持ちがいい。
そこでしか経験できない感動と、経験が、
次のステップへの自分のモチベーションを高めてくれるから。
祝勝会で浴びるほど酒を飲んだ。
みんなほんといい顔をしてた。
大学時代に、達成しておきたいことの一つを、
今日成し遂げた。
嬉しすぎ。

|

« bowling | トップページ | dialect »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっちんおめでとう!!!!
いやー、本当に良かったねo(^-^)o
酔っ払ったよっちんを久々に見た気がするよ。

達成感があるし、
また次の課題が見つかるから、
やめられない!んだよねぇー。

友達ががんばってると、私もがんばりたくなる。
また吉報を聞かせておくれ☆

本当に、おめでとう~\(^-^)/

明日はついに!初任給~♪

投稿: 観音 | 2004.05.24 18:52

おひさしぶりです☆
優勝おめでとう!!
何事においてもきちんと結果が出せることって、
次への糧になるよね。
これからもよっちんのさらなるレベルアップを期待してます♪
それにしても、よっちんが酔っぱらうって・・・。
想像つかない。

投稿: マリー | 2004.05.24 22:18

観音>
やったね初任給☆
なんだかんだ言っても、
結果を残せた事は嬉しいし、
次へのモチベーションにつながるよね。
まだまだ足りない点たくさんあるけど、
この優勝をステップに更なる飛躍を目指します。
お互い頑張ろうぜ~ぃ8(≧∇≦)8
マリー>
俺だって酔っ払いますぜ(笑
頑張って結果を出すことは自分への自信につながる。
目標は常に高く☆

投稿: よっちん | 2004.05.25 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/642700

この記事へのトラックバック一覧です: trophy :

« bowling | トップページ | dialect »