« healing | トップページ | caress »

2004.06.18

event

本日は就活終わってお疲れ様という趣旨のイベント@六本木。
幹事が仲良しだったのでものすごく楽しみにしていた。
これだけの人数を集めるのは実際すごいと思ったし、
なにより幹事をはじめ、スタッフ、手伝いのみんなが、
参加者に楽しんでもらおうと一生懸命に裏方仕事をしてくれたことに、
心から感謝したいと思う。
ありがとう。
参加者ほどお酒飲めないし、
参加者ほど友達と話せないし、
お金の管理もしなきゃいけないし、
お店側と打ち合わせしなきゃいけないし、
数え上げたらきりがない。
だから楽しい時間を過ごさせてもらったぶん、
ありがとうという気持ちを
いっぱい伝えたいと思う。
最後の最後までありがとう。
ほんと楽しい時間でした☆

|

« healing | トップページ | caress »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/800799

この記事へのトラックバック一覧です: event:

« healing | トップページ | caress »