« smile | トップページ | event »

2004.06.16

healing

ふと癒されたいなと感じるときがある。
ただなんとなく。
誰もが感じてることなんだろうけれど、
こうやって口に出していうことは少ない。
芝生の上でねっころがりたい症候群。
浜辺で海を見ながら、海風を感じたい症候群。
オープンカフェで好きな音楽聴きながら、リラックスしたい症候群。
子猫を撫でたい症候群。
羊のモコモコしたの触りたい症候群。
etc...
人にあって、自分にないもの。
人になくて、自分にあるもの。
ないものねだりにならないようにしなくちゃ。
自分は自分。
人は人。
このスタンスは自分の中で譲れないとこ。
では自分の目指す人間性は何?
それが未だにゆれている。
自分が平均的人間に思えて仕方がない。
今日もまたパソコンの前で固まっている自分がいる。
What man has done, man can do.

|

« smile | トップページ | event »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのね、あたし今何かを抱っこしたい症候群なんだよ!!
第一候補は今のとこ猿☆猿が飼いたい。今、こうやってPCをいじっているときも、ひざの上に猿がいればいいのにと思う。

そんな感じの今日この頃でした(^・^)☆

投稿: こえづかさおり | 2004.06.17 23:48

プレーリードック飼いたい症候郡☆
っていうのも最近ペットっていいなぁって
思ってたら、会社の新人君がなんと、、、
プレーリードックを飼っているとの
情報が!!
プレーリードックってペットに出来るんだね☆
初めて知りました。
さっそく携帯でとった写真を見せて
もらった。
すごくかわいい!!!!
う~ん、ペットか~、憧れるねー、
家、金魚しかいないから、、、(爆)

投稿: | 2004.06.18 00:18

さおりサンキュ。
猿ってリスザルみたいなちっちゃいやつ?
かわいい~
でもちょっとでも寂しくなったら、
猿もさみしくなっちゃいそうで、
かわいそうな気もするな~f^_^;
もちけん
名前書き忘れてるよ(笑
プレーリードッグ、ペットなの?
写真でみたけど、
たまんないね。(笑
金魚のほうも大切にしてください☆

投稿: よっちん | 2004.06.18 01:39

昨日の牛角食堂ディスカッションで余計に癒されたい欲求が高まった。
彼女をください。
動物で言うとやっぱネコかな。

明日1・2限出席予定。昼にラポソフト食べようぜ。

投稿: Ryohei | 2004.06.18 22:48

久々の登場です。

やっぱり癒しと言えばいぬだよ~。もう4ヶ月あってなくて、かなりきついっす。電話越しに話しかけては『会いたいよ~』って思ってます。夏休みにはきっと!!

近い癒しで言えば温泉だね!!ついに来週!!!硫黄にどっぷりつかっていやされようぜぃ。

てか、最近私全然よしに会ってないよね。今度森研にまた遊びに行かせてね。

投稿: ちか | 2004.06.19 02:42

りょうへい
今日はBBQ楽しかったかな?
夏に向け日に焼けた肌がうらやましいです(笑
ちか
ブロンディには夏になったら会えるね。
いっぱいいっぱい撫でてきてあげてね(笑
また森研来てちょ。
お菓子持参で☆

投稿: よっちん | 2004.06.20 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/782508

この記事へのトラックバック一覧です: healing:

« smile | トップページ | event »