« sakuranbo | トップページ | cancel a lecture »

2004.06.28

hakone

例のごとく更新は遅めで。
そんでもって連続更新。
まぁそれはいいとして・・・

行ってきました、箱根旅行。
記憶をたどりながら、あることないこと書き留めます。
まずは幹事お疲れ様。
ほんと楽しかった。
それにドライバーのみなさん。
ありがとう。
寝ないように、寝ないように、
頑張ったけど、
最後の最後にくたばって寝てしまい、ごめん。
ナビだって、カーナビにほとんど頼りっぱなしで、
助手席にいなくてもよかったんじゃないか疑惑。
やったことといえば、
ipodをぐるぐる回して選曲。
さくらんぼを選ぶ。
唄う。
みたいな。
そんなこんなで渋滞の中、
いやな顔一つせず安全運転ありがとう。

さて本題。
今回の旅行で、
みんな管理のことが好きなんだなって事を再認識。
いっぱい笑ったし、いっぱい飲んだし、いっぱい騒いだし。
なんていうか、
青春しちまった。
10人近くもの人間が、
私服飛び込んでいくノリのよさ。
というか半ば強引だったりもしたけど(笑

時系列的に、いついつ何があったっていうのは、
最後に参考サイトとして載せることにして、
個人的に印象に残ったことを書いておきたい。

1、塩を体にぬってサウナに入ると、思った以上に体力消耗する。
2、キムチ鍋に餃子を入れるとまじうまい。
3、やっぱり旅行に事件はつきもの。

色々あったけど、団結できたことは最大の収穫。
この学科のこの学年、おもしろすぎ。
次回もたくさん笑えますように。
<参考サイト>
ここここここここ

|

« sakuranbo | トップページ | cancel a lecture »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/864642

この記事へのトラックバック一覧です: hakone:

« sakuranbo | トップページ | cancel a lecture »