« study | トップページ | agony »

2004.07.26

resolution

今日一つ決めました。

大学院と就職のこと。

来年から、働きます。

就職します。

内定先に、承諾書を提出してきました。

悩みに悩んで、決めたこと。

どんな道になろうとも、

それが自分の選んだ道。

後悔はしてません。

社会に出るということ。

働くということ。

誰と何をするか。

その「誰」にあたる部分が大切。

そう感じました。

常に目標を持ち続けたい。

歳をとると体力落ちるから、

若いうちに突っ走ろうと決めました。

何があっても、へこたれません。

決意表明です。

ふぅ。

書いたらちょっと気が楽になりました。

|

« study | トップページ | agony »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

決めたんだね。

俺も、誰と働くかが一番のポイントだった。

以前からお世話になっている大学の職員の人話をしたとき、
「男、一匹、自分の人生なんだから、自分のやりたいことしろ。
失敗したら、逃げずにまた這い上がればいい。
若い今だからできることはたくさんある」

って言ってた。

よっちんのいくところは確かに人はすばらしいからね。
そこでいかに逃げずにぶつかっていくかだね。

お互い、がんましょう。応援してます。

投稿: みっつー | 2004.07.26 18:40

決意したんだね。
どんな道が待っているかはわからないけど
自分が悩みに悩んで出した結論だ!と思えば
たいていのこと乗り越えていけるね!
人間は思ったときがスタートだから
気持ちひとつではい上がることができる生き物だと思うし。

ともに頑張っていこう!

投稿: さにょ | 2004.07.27 13:55

みっつ~
自分の人生どうなるかなんて誰もわからないしね。
頑張っていきましょう。
さにょ
自分で決めたら即実行。
這い上がるって言葉、結構好きです。
頑張ろうや。

投稿: よっちん | 2004.07.27 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/1055821

この記事へのトラックバック一覧です: resolution:

« study | トップページ | agony »