« video | トップページ | beer »

2004.07.06

smile

更新@研究室
昨日2限起きられず。
今日2限起きられず。
ダメダメです。

さて、卒業まで残り9ヶ月。
今の生活は正直楽しい。
この学科でこの仲間でよかった。
最近切に思う。
そこで残りの学生生活の中でやりたいことを挙げてみる。
大まかにいうと、
旅行語学力アップ仲間との思い出作り
以上。
つまらなくてごめんなさい。

昨日友達が坊主にした。
坊主って、いいね。
清潔感あふれてます。
同じ研究室のも坊主にしないかな。
するのかな。
しないのかな。
ん~期待できそうだ。

最近何をするにしても、笑うことを意識してる。
人は笑うことで周りの環境を明るくできる。
どんなに大変なもんでも、ふさぎこんでしまったら、
スパイラルに陥ってしまう。
できないスパイラル。
困難なときに笑えることはそう簡単なことじゃないかもしれない。
ちょっと変わってるんじゃないかと思われるかもしれない。
でも、
笑っていられる余裕をもてれば、
なんとかなると思うんだな。

だから今日も笑う。
飲み会でもバカ笑い。
そんな毎日がとても大切。
そんな毎日が今の生活。

|

« video | トップページ | beer »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっちん、期末テスト終わったよ~。
できなかったけど、いつもよりがんばったから、いっぱい、いっぱい、笑えます。
ゆっちゅわんは、お姉ちゃんと違って、とても身体が弱いので、
毎日学校へ行けるだけで嬉しいです。幸せです。

投稿: ゆき | 2004.07.07 19:57

試験お疲れ様でした。
それにしても毎日暑いね。
夏ばてしないよう気をつけよう~☆

投稿: よっちん | 2004.07.09 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/912861

この記事へのトラックバック一覧です: smile:

« video | トップページ | beer »