« futsal | トップページ | smile »

2004.07.05

video

更新@研究室
卒業旅行をどこへ行こうか。
最近の話題。
個人的には
俺と海。
似合わないっすね(笑
でもいいの。
今の仲間と過ごせる時間を最大限に有意義なものに。

最近周りでデジカメがかなり普及しているけれど、
デジタルビデオカメラがあるとかなり面白い。
瞬間を切り取るのではなくて、
それを連続的に記録することで、
別の面白さが増す。
区分求積法みたいな感じ。
デジカメの写真は微小面積。
それを集めてデジタルビデオ。
人間はカメラが向いてないときの行動の方が、
見ていて面白い行動をするらしい。
卒業までに何本のテープがたまっていくのかな。
それがまた楽しみ。

|

« futsal | トップページ | smile »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/912990

この記事へのトラックバック一覧です: video:

« futsal | トップページ | smile »