« agony | トップページ | master »

2004.08.04

summer

更新@研究室

withK君。

夏休みはどこへやら。

学校から更新してます。

夜景がとてもきれいです。

夏休みが始まり、はや一週間。

時間が光速のような速さで過ぎ去っていきます。

夏休みの夜といえども、校舎はとても明るい。

やっぱ研究するってすごいんだなと、改めて実感。

今日は夏中に読む論文を図書館で探し、

やるべきことをやっていたら、一日過ぎていきました。

研究するにも基本的なスキルを身につけないことには、

一歩も前に進まない。

この夏は自分にノルマを与えて、

自分に厳しく、

かつ、

学生最後の夏を、思う存分満喫しよう。

遊ぶぞ。

オールするぞ。

とりあえず今日はビタミン飲んで、

しっかり寝ます(笑

みなさん夏バテには気をつけましょう。

ではではごきげんよう。

|

« agony | トップページ | master »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/1121860

この記事へのトラックバック一覧です: summer:

« agony | トップページ | master »