« travelog | トップページ | lab »

2004.09.26

vacation

久々の更新です。

9月はほんとあっという間に過ぎていきました。

明日から学校が始まります。

夏の締めくくりは研究室合宿@蓼科。

同期、先輩との交流ができて、ほんと有意義な合宿でした。

合宿の準備のため、学校に残留したり、

エクセルの限界までデータと格闘したり、

今まで経験したことがないことばっかりの毎日でした。

発表の内容としては、まだまだ満足のいくものではなかったけれど、

今までの自分と比べたら、成長できたんではないかな。

なんてことを思ったりしています。

時間があったら、もっといいプレゼンがきっとできる。

そんなことは当り前。

限られた時間の中で、限られた持ち駒を用いて、

相手を説得させる。

実際のところ、先生を納得させることは想像以上に難しいことでした。

プレゼンに反省はつきもの。

今回の経験を前向きにとらえていこうと思います。

幹事を始め、たくさんの人の協力があって、

無事終えることができた合宿。

来年は新B4も合流して、

今年よりも充実したものができるといいね。

来年会社の休みがとれるなら、ぜひ行きたいと心から思いました。

幹事ほんとお疲れ様でした。

合宿に行くまでは、発表のことで頭がいっぱいで、

少ない頭の容量が飽和してしまって、

テンパッてしまい、ご迷惑をおかけしました。

これからも卒論に向けて、テンパリ続けることと思いますが、

どうぞよろしくお願いします。

PS:僕はちゃんと生きてました。更新さぼってごめんなさい。

|

« travelog | トップページ | lab »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、合宿おつかれさま☆
準備に始まって、まぁいろーんなことがありましたね(笑)
今となっては、ぜんぶいい思い出だよ。ほんとにほんとに。

プレゼンの方はお任せしてしまって、ごめんね~><
でも、よしのその落ち着いた話し方はすごく聞きやすいよ!

では、データコンペ今後もがんばっていきましょう☆


投稿: かっしー | 2004.09.27 15:16

ほんとお疲れ様でした。
準備段階からいろいろお世話になってほんと感謝してます。
かっしーの、とことんやらなきゃ納得いかない性格が、
ほんと活かされていたような気がします。
まだまだデータコンペは準備段階。
これからが本番だね。
頑張っていきましょう。

投稿: Team kashiwamochi | 2004.09.27 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/1530220

この記事へのトラックバック一覧です: vacation:

« travelog | トップページ | lab »