« intuition | トップページ | java »

2004.10.03

brush

寝ても寝ても寝足りない。

そんな土日でした。

寝ながらも、夢に卒論のことが出てくるし、

起きていてもそればっかり考えていました。

先日の内定式以降、残りの学生生活をどう過ごそうか、

考えるのが楽しみな自分がいます。

おいしいものを食べて、

新しい経験をして、

新しい友達を作って、

今まで行った事のないところに行く。

自分の内面的な部分を、ブラッシュアップしていきたい。

磨いていきたいんです。

残りの学生生活という書き方をすると、

ちょっと寂しくなるけれど、

まだまだまだ充実させることはできるはず。

明日からだって自分が成長できるチャンスはそこらじゅうに転がっているでしょう。

それらをチャンスということに気づくことができる人になりたい。

そう思います。

|

« intuition | トップページ | java »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっちん久しぶり☆^^
ホント学生生活は残りわずかになってきて寂しくなってきたよ!!!
でもどんなに寂しいと思っても必ず社会人にはなるんだし
されなら寂しいばっかりいってないで、いろんなことして
充実させたいね★
学生の間にしかない大量の時間!
これを存分に利用して、お互い残りわずかの学生生活、花咲かせようね^-^v

投稿: てるりん | 2004.10.04 11:57

てるりん
ぜひとも花を咲かせましょう。
しばらくてるりんの歌声を聴いていないな~
また遊ぼうね。

投稿: よっちん | 2004.10.04 14:28

大学生活、あと半年しかない?
それとも、まだ半年もある?

前までは、半年しかないから、色々やっておかないと!
って思ってた。
でも、今は、まだ半年もあるから、色々できる★って思う。

1日24時間×6ヶ月180日=4320時間
こんだけ時間があるんだよ。

こんな風に思えるのは、気持ちに、余裕が出てきたからかも。

よっちんは、どんな花を咲かせるのかな~

また、よっちんに、会いたい。

投稿: ぴーちゃん | 2004.10.04 22:06

ぴーちゃん
はろー元気してる?
あと半年、いくらでもやれるよね。
気持ちに余裕をもつ重要性を最近再認識してます。
静岡組元気してるかな~

投稿: よっちん | 2004.10.04 23:21

なんかよっちんとは書くことがいつもかぶるね!!
今はチャンスを貪欲につかみにいく自分でありたいねー。
あんまりがつがつしていたらいやだけど、
その辺はまわりの人が教えてくれるといいな・・。
・・よろぴこ!

私もやりたいことたくさん。
でもやらなきゃいけないこともたくさん。

投稿: さきっちょ | 2004.10.05 09:18

久しぶり!!
最近会ってないね。。
てか、一回しかあってないか。
んんん。。残り少ない学生生活ねえ。
いかに充実させるかが本当に大切だね。
一つ成し遂げられるような目標を作って過ごすといいかもしれないよね。
わたし、それやってるよ!!
それでもまだ物足りないけどね…。。
色々考える事はありますなーーー。

投稿: あやんちゃん | 2004.10.05 19:02

saki
元気かね?相変わらず忙しそうでなによりです。
また東京に来たときは声かけてくれぃ☆
あやんちゃん
相変わらず変顔好きですか~?(笑
なんだかみんなに会ってないのに連絡をくれるとは嬉しいですわ。blogってすごいね☆

投稿: よっちん | 2004.10.07 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/1585407

この記事へのトラックバック一覧です: brush:

« intuition | トップページ | java »