« design | トップページ | seminar »

2004.10.21

typhoon

今日は学校で大学院の先輩に卒論について質問をして、

そのためのプログラムを書いて、先ほど帰ってきました。

昨日の台風は日本列島に大変な被害をもたらしたようで、

今ニュースを見ながら、自然の強さに畏怖の念を抱いています。

最近、2006年卒業生対象の就職活動が徐々に始まってきている感じがします。

思い返すと去年の今頃、自分自身も動いていたことを思い出します。

就活をしていた頃の記事をちょっと見返してみると、

心が不安で満たされている様子が見てとれます。

正直見返すとちょっと恥ずかしいです。

でもそんな時、友人からのコメントがなんだか嬉しかったことを思い出します。

就活を通じて内定をいただいたことは嬉しかったことの一つですが、

就活をして本当に良かったと思えるのは、

就活をしないと絶対に知り合えなかったような人々と、巡り会えたこと。

これからは自分が就職活動を支援する側になって、

人と人とをつないでいける人間になろうと思います。

|

« design | トップページ | seminar »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!
よっちんとはリクルートのセミナーで出会って、
んで、どっかのセミナーの後にエミリと俺のバイト先でお茶したよね。懐かしいです。
俺も今卒論の真っ最中でお互いやることありますが、がんばろうね。

投稿: みっつー | 2004.11.04 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/1740663

この記事へのトラックバック一覧です: typhoon:

« design | トップページ | seminar »