« seminar room | トップページ | spring »

2005.02.14

entrance exam

よっぽど研究室が好きなのでしょう。

先日卒論発表を終えたにも関わらず、

更新@研究室です。

このフレーズもあと何回使えるのかと、

ふと一人研究室で考えちゃったりしています。

さて今日は日吉で理工学部の入試が行われています。

4年前の僕はまさに日吉の教室で、

入試問題を解いてました。

そう考えると、4年間あっという間だったなぁと、

感慨深かったりもします。

この4年間でどんなことを学んで、

どんなことを吸収して、

どう成長したかを口で説明することは、

そうたやすいことではないと思うけど、

今言えるのはこの大学に来てよかったということ。

この大学を選んでよかった。

と切に思います。

卒業式まで37日。

さみしいけど楽しみだ。

|

« seminar room | トップページ | spring »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっちんひさしぶり♪^^
卒業式まで俺たちはあと30日・・・。
でもまだ30日あるんだよ♪

4年間の集大成としての意味でも、残りのわずかな時間を濃いものにしていこうね☆☆☆

4年間を幸せに思えているよっちんは幸せだね♪

投稿: てるりん | 2005.02.16 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/2923216

この記事へのトラックバック一覧です: entrance exam:

« seminar room | トップページ | spring »