« lecture | トップページ | spring »

2005.03.01

LF

かなりハイレベルなディスカッションを経験してきた。
明らかに自分の力量不足。
でもその現状を悲観するのではなく、
自分の周りにこんなにも優秀な方がいることを心から喜ぶべきかな。
決して驕らないこと。
ロジックだけじゃ人は動かないこと。
あたたかい人間になりたい。
閑話休題
今まで政治にあまりに無関心だった。
4月から社会に出るにあたり、自分も経済活動の一端を担う。
そう考えると無関心なままでいるのは、よくないと強く感じた。
自分なりの意見を持つこと。
外交問題で僕はこう思うという意見をしっかり持っていない現状を
なんとか打破したい。

|

« lecture | トップページ | spring »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/3146784

この記事へのトラックバック一覧です: LF:

« lecture | トップページ | spring »