« spring | トップページ | graduation »

2005.03.12

yakushima

屋久島へ行ってきました。
26年ぶりに降ったという雪のため
縄文杉に会うことはできませんでした。
それでも楽しさはうまく言葉で伝えられないほど
充実の5日間。
桜島は青い空にとてもよく映えていたし、
島で食べたものは例外なくおいしかった。
飛魚と首折サバの刺身は絶品。
屋久トロ(とろろ)はそれだけでご飯何杯も食べれるくらい。
モッチョム岳に登山したし、
白谷雲水峡でも雪の中を散策したし、
いうことなしです。
島にいると今までの自分がいかにセカセカと生きていたか、
よく分かりました。
屋久島の血をひいているので、自分のルーツを辿っているようで
感慨深い毎日でした。
満天の星空は言葉に表せないくらいきれいで、
4月からの社会人生活を頑張ろうっていう気になれました。
これからグアムへ行きます。
旅行の連投ですが、学生最後の思い出作りしてきます。
帰ったら卒業式だ~

|

« spring | トップページ | graduation »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしゅう(*^^)v
屋久島はマッコも行きたかった場所の1つ。
大学に入って初めに友人になった子が屋久島出身だったからww
お互いもうすぐ社会人だねー。
疲れ溜まってます(^_^;)おほほ。

投稿: makko | 2005.03.13 23:37

屋久島いいね~~♪世界遺産っ☆
おれも沖縄いって世界遺産めぐりしてきたんだよっ♪
ところが100年ぶりの雪><
奇遇だね~よっちん^^;

グアムもたのしんでいってらっしゃいな^^
4月までは学生です!
学生らしく最後までたのしんでいこうね~~~♪

投稿: てるりん | 2005.03.13 23:37

まっこ
元気してる?もうお引越ししたのかな??
屋久島はほんと良かったよ。
星、めちゃくちゃきれいでした。
てるりん
沖縄も雪降ったんだ?
びっくりだよね。
沖縄行った事ないから次は行ってみたいな。
社会人になっても頑張ろうね☆

投稿: よっちん | 2005.03.20 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/3269439

この記事へのトラックバック一覧です: yakushima:

« spring | トップページ | graduation »