« Hello GoodBye | トップページ | presentation »

2005.04.03

cherry blossoms

4月になりました。
社会人第一歩を踏み出し、初の週末です。
学生気分からの脱却を少しずつしていかないとなと感じてます。
私用に使える時間はほぼなくなり、
最初は時間に追われる毎日であると思います。
それでも新卒で入って受けることのできる研修を、
最大限に活用するためにも、
失敗を恐れずにチャレンジしていこうと思っています。
さて、社会人になってどんな感じでblogをつけていこうか。
目下の関心事はそれです。
コンサルタントとしてやっていく以上は、守秘義務は絶対。
そんな中で日々感じたこと、
心に留めておきたいこと、
メモ代わり、
etc。。。
まぁ使いようですね。
気軽にコメントを残していってもらえるような、
居心地のいいblogを目指していこうかなと。

社会人になって最初に心にきた言葉。
『想い、思い続けること。』

|

« Hello GoodBye | トップページ | presentation »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/3545669

この記事へのトラックバック一覧です: cherry blossoms:

« Hello GoodBye | トップページ | presentation »