« cherry blossoms | トップページ | excel »

2005.04.06

presentation

社会人になって一番感じるのは、
自分の自由に使える時間が減ったということです。
日中に桜を見る時間は週末ぐらいしかなく、
夜桜を楽しむ余裕も今はありません。
去年就活しているときに、四谷の上智大学近くの桜を
写メールしていたことをふと思い出しました。
桜が見たいです。
待っていたかのように、一斉に咲く桜。
なんていうか、ほんと好きです。
なによりあの桜色っていうのがいい。
桜は元気をくれる花。
桜を見たいときに見られる人は、
幸せですね。
学生のときはそんなことすら気付きませんでした。
今週は後2日。
頑張ってますよ、こっちは。
頑張ってよ、みんなも。

|

« cherry blossoms | トップページ | excel »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜、桜、桜。
朝、電車の中から外の景色を見ていると、
桜並木の下で、写真を撮っている親子を見つけました。
なんて穏やかな絵だろーって嬉しくなりました。
大勢でお花見!というよりか、わたしはゆっくりとした時間の中で桜とすごしたいなぁ。


春ですね。

投稿: Shizuka | 2005.04.08 22:08

久しぶり~♪元気にしてるかい?

私はちょくちょく桜を眺めてるよ。
営業に同行させてもらったときの川沿いの桜とか、
帰りのバスから眺める街頭の桜とか。
きゃっ、そんな私は幸せかも☆

そして、満開の桜と同様、
うちの販売店に、今日はいっぱい桜が咲きました♪

でも、私は何に貢献できたんだろう?(ほとんど何もしてません。。)
今、この実習から何を吸収すべきなんだろ???
と考えると、手放しで喜んではいられません。

一生に一度(?)の新人研修の機会。
お互い、せっかくの機会を最大限利用していかなくっちゃね。
がんばろう!!!

投稿: えりぞー | 2005.04.09 21:13

shizukaさま
わいわい騒ぐ花見も、一人でゆっくり桜をみるのも、
どっちも好き。
週末は格好の花見日和だろうね。

えりぞー
社会人頑張ってるみたいだね。
こっちも頑張ってるよ。
一生に一度の新人研修。
貪欲に、向上心をもって取り組んでいこう☆

投稿: よっちん | 2005.04.10 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/3594855

この記事へのトラックバック一覧です: presentation:

« cherry blossoms | トップページ | excel »