« カーネギー・メロン大学祝辞(ランディ・パウシュ) | トップページ | ボストンコンサルティングから学ぶこと »

2009.05.11

【告知】MBAネットワークフェア@協生館

GWも過ぎ、急に暖かくなってきました。
というか、暑くなってきましたね。

大学院のほうも、ゼミが本格化してきましたが、
毎週の進捗報告も徐々に慣れてきました。
平日は、例のごとくがっつり研究し、週末はしっかり休む。
そういう生活が最近はできるようになりました。

新緑の代々木公園、風の流れる夕刻に、
ベンチで本を読むのが、最高のリラックスになります。

Dvc00326_2 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
閑話休題
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は告知というかなんというか。
5月の31日にMBAネットワークフェアというイベントが行われます。
今年は慶応ビジネススクールが本イベントの主催に当たり、
日吉にある協生館内にある藤原洋記念ホールにて行われます。

私はパネラーではないのですが、ホスト校の在学生として、
お手伝いをすることになりそうです。

KBS受験を考えてらっしゃる方や、
このイベントにご来場予定の方、
当日にお会いできることを楽しみにしております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

MBAネットワークフェア詳細はこちら

|

« カーネギー・メロン大学祝辞(ランディ・パウシュ) | トップページ | ボストンコンサルティングから学ぶこと »

【受験情報】慶應ビジネススクール」カテゴリの記事

コメント

ICSのMakotoです。

昨晩はお世話になりました。お会いして、お話することができて、とても嬉しかったです。

今後とも、よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/makoto-at/

投稿: Makko | 2009.05.16 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16791/44974480

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】MBAネットワークフェア@協生館:

« カーネギー・メロン大学祝辞(ランディ・パウシュ) | トップページ | ボストンコンサルティングから学ぶこと »